HOME>レポート>レッツ電話占い!恋に悩める乙女の強い味方

レッツ電話占い!恋に悩める乙女の強い味方

女性

1分毎に課金される

人にはできない相談事がある時、電話占いを利用してみたい人は多いようです。しかし、気になるのは費用ですよね。電話占いでは、鑑定時間に対して料金が請求されるのが一般的で、1分200円から400円が相場となります。人気の鑑定士ほど値段が高くなり、トップ鑑定士になると1分500円などの設定もあります。料金は明確に示されているため、占って欲しい鑑定士の料金設定を確かめてからお願いしましょう。だらだらと長く話すだけ料金も高くなるシステムなので、電話占いを行う前に聞きたいことを書き出しておき、要領よく話せる準備をすることが大切です。だいたい、1回の相談にかかる費用は3000円から5000円が一般的なようです。

女性

時間や場所を選ばない

電話占いは、わざわざ占い館へ行かなくても、スマホさえあればいつでも利用できる便利さで人気があります。また、顔を見ずに相談することができるので、ディープな悩みが話しやすいのも、人気の秘密といえるでしょう。また、悩みというのは明るいうちではなく、夜ベッドの中でふつふつと心に湧き上がってくるものですが、電話占いは24時間いつでも利用できるので、夜中でも相談できます。次の日まで悩みを持ち込まず、心を軽くして眠りにつけるのも利点です。鑑定士は画像と共に人気度や占いの種類などが示されており、初めての人でも選びやすい仕様となっています。人に打ち明けられない悩みを抱えている人は、電話占いで解消してみてはいかがでしょう。